2011年07月04日

オムレッ亭KOBE

今回は、かなり前から気になっていた「オムレッ亭KOBE」に行ってきました!!

美味しいという噂を耳にしておりましたが、やっと行くことができました!

ちなみにオムレツではなく、オムレです。

IMG_3564b.jpg





ぴかぴか(新しい)ポチっとしていただければ頑張れますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ


まるでグルメブログのように、食べものばかり紹介してこのいるブログ…

グルメブログのつもりはないんですけどね。

僕にとって神戸のええとことは、グルメなのです!!


「オムレッ亭KOBE」はこじんまりとした店内ですが、お客さんはとても多かったです。


メニューはオムレツを中心とし、揚げ物などがセットになります。
ソースはデミグラス、クリーム、カレー、和風などがあります。
トッピングも豊富です。


メニュー
IMG_0087.JPG


一番安いのが基本の「デミグラスソース」で、なんと450円です。
しかもスープ付き!

デミグラスソース 450円
IMG_0085.JPG

いつものクセなんですが、初めて行った店で注文する食べ物は、一番基本でシンプルなものを選びます。(だいたい一番安い)

もし初めてのラーメン屋なら、普通のラーメンを頼みます!

シンプルなメニューはその店の基本の味がよく分かるのです...ということにしといてくださいm(_ _)m


食べた感想は・・・ん〜、めっちゃ美味しい!!

卵の外はフワフワというか、ほわほわというか…間をとってフワほわって感じ。
卵の中はとろとろっと半熟な感じ

少し塩味が強め?かもしれないので、もしかしたら合わない人もいるかも。

僕はめっちゃ好きな味でした!


色々な味がありトッピングも豊富なので、なかなか飽きないんじゃないでしょうか。

しかもこの値段!!

職場の近くにあったら、通い続けると思います。




壁を見るとなんと!!

新長田の「鉄人28号モニュメント」の水彩画?
IMG_0089 - コピー.JPG

おぉ、なんかスゴイ!

誰が描いたんやろ〜??


…とか言いつつも、実はその下のメニューの「カツあんかけチーズオムライス」に興味がいってたり。

毎日TV「せやねん」で紹介されたとか!

「間違いなく美味しい!」という空気が漂っています。


次回行った時は、絶対に「カツあんかけチーズオムライス」を注文しますexclamation×2


あ、ちなみにカロリーについては言うまでもありませんね。



ぴかぴか(新しい)ご愛読ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ

posted by たっぴー at 22:31| 兵庫 ☔| Comment(1) | 中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらず反応早いね、もう行ったとは。
ぜひ、通いつめて、全制覇してください。
かなりバリエーションあるよ〜。
Posted by masuminya at 2011年07月04日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

