2011年07月06日

灘の酒SUMMERガーデンに行ってきました

先日紹介した灘の酒SUMMERガーデンに行ってきました!


予想以上に賑わっていましたビール


横から見た賑わいっぷり
IMG_0094.JPG



ぴかぴか(新しい)ポチっとしていただければ頑張れますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ
横からじゃ分かりにくいですかね?

では、上から…
IMG_0099.JPG

なかなかの密集っぷりです!


システムとしましては、500円で日本酒3杯分の引換券とおつまみが貰えます!

灘五郷の日本酒がこの値段で飲めるというのは、かなりお得だそうです!…よね?

IMG_0104.JPG

IMG_0102.JPG

IMG_0101.JPG

IMG_0105.JPG

IMG_0106.JPG


色んなお店が出ていたのですが、僕にはサッパリでございました。

会場にはテーブルが並んでおり、立ち飲みって感じですが、何せ人が多かった…

人波に飲まれながらも日本酒をゲット!

独断と偏見で選ばせて頂いた日本酒は本当に美味しかったです!

日本酒ってこんなに甘いんですね〜ひらめき

ただ、半端なく酔いが回りますあせあせ(飛び散る汗)

すきっ腹+濃厚(?)だからでしょう!

飲み終わる頃には、皆さんほろ酔いです。

知り合いにも会えましたし、かなり満足です。


私ごときの同行をお許しくださった敬愛すべき先輩方
IMG_0109.JPG

いつもお世話になっております。

このような掲載ですいません・・・

載せて良かったんですよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

スイマセン、載せましたm(_ _)m


そしてその後、寿司屋へと流れて行ったのでした晴れ




ぴかぴか(新しい)ご愛読ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ

posted by たっぴー at 23:19| 兵庫 ☁| Comment(1) | 中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマにのっってるし、ってか目元の波線
が妙ですやん(笑)ふつうに黒海苔でいいや
ん。四角の方が簡単な気がするけど。
カンケーないですが、今日は気分が優れず
一日寝ておりました。夕方からガサガサと
活動開始。。。
Posted by masuminya at 2011年07月07日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

