2011年09月05日

三ノ宮の餃子店 〜ひょうたん編〜

最近やたらと餃子とビールの組み合わせが気に入っています。

おっさんになった!?

違う!
大人になったのだ!!

というわけで、ちょいちょい行く餃子のお店をご紹介します手(パー)


三ノ宮の北野坂を上がればすぐ左手にある餃子専門店

ひょうたん
ひょうたん1.jpg


ぴかぴか(新しい)ポチっとしていただければ頑張れますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ

ご存知の方も多いと思いますが、三ノ宮には餃子専門店がかなりたくさんあります!

さらに、ラーメン屋や中華料理屋を加えると餃子だらけ(?)になります!


「三ノ宮 餃子」で検索
三ノ宮餃子.gif

結構な数ですあせあせ(飛び散る汗)


「ひょうたん」は餃子専門店で、店の前を通るとめっちゃいい匂いがします。

ひょうたん4.jpg


餃子は「焼餃子」「水餃子」「スープ餃子」の3種類があるみたいです。

にも関わらず、焼餃子のみ攻めました!!


とりあえず、3人前を注文
ひょうたん3.JPG

そしてビールを・・・
ひょうたん2.JPG


出来たての餃子はめっちゃウマいですぴかぴか(新しい)

醤油や酢、味噌などを(テキトーに)加えて、お好みに合わせたタレを作ります!

個人的には味噌が一番合いました右斜め上

皮はカリッと、中はジューシー・・・ってか、熱すぎるexclamation

値段は1人前370円というお手軽な価格!

飲み会の後などにフラッと寄ってみると良いかもしれません!!

そして、全身にニンニクの香ばしい薫りを身に着けて帰りましょう手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)ご愛読ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ

posted by たっぴー at 21:14| 兵庫 ☔| Comment(2) | 中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょうざ良いねぇ。カリッと中はじゅわっと
肉汁が出てくる、あの感じ。ああ、食べたく
なってきた。。。
 運動した後の、ぎょうざとビールはやめら
れませんね。
Posted by masuminya at 2011年09月05日 22:18
masuminyaさん
餃子たまらんですね!
山登りの後は餃子!
または焼き肉!!笑
Posted by たっぴー at 2011年09月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

