2011年10月19日

平沼商店(焼肉のたれ)

長田といえば、こなもんぼっかけなどのB級グルメがアツいです。

実は焼肉屋が多いことも知る人ぞ知るって感じ(?)です。

中でも世間的に有名なのが平沼商店です。

店の前の自販機でタレを販売していることで、かなり有名ですよね!


自販機(平沼).jpg


ぴかぴか(新しい)ポチっとしていただければ頑張れますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ


じつはこの平沼のタレは、洗濯機で作っているとのことです。

最初その話を聞いたときは「きたねぇ」と思いましたが、洗濯機はタレづくりのためだけに使われているとのことですので、ご安心を・・・(当たり前?)

作っている現場を見たことがないので、なんとも言えませんが・・・



ということで


買ってみた

普通タレ 500ml 630円
IMG_0935.JPG

翌日にバーベキューを控えていたもので、お土産がてら買ってみました!

自販機から焼肉のたれが出てくるのは変な感じ。


お値段はちょっとお高めな気がしますが、実際食べてみるとめっちゃ美味しいです。

他にも辛口と中辛味があるみたいです。



「焼肉のたれを買うためだけに、長田まで行けないよ」とお悩みのアナタ!

朗報です。


平沼のタレは、ばっちり楽天市場で購入することができるのですぴかぴか(新しい)

遠方の方もご安心です!



平沼商店では店内で焼肉を食べることができますし、肉を買うこともできます!

恥ずかしながら、僕はまだ一度も焼肉を食べたことがありません。

なんでも、めっちゃ肉が多いとか??


こりゃ絶体に行かなアカン!!


ということで、そのうち突入する予定です手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)ご愛読ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ

posted by たっぴー at 22:49| 兵庫 ☀| Comment(2) | 長田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平沼行くなら必ず予約していくようにね。
一度、Y田氏が飛び込みでも大丈夫という
ので行ったら断られた経験があります。
仕込みの都合があるから、ある程度のお客
がとれたら断ったりするらしい。。。
なりに儲かってるのかな。
Posted by masuminya at 2011年10月20日 20:13
masuminyaさん
断られるとか恐ろしい・・・
ラストオーダーも早いみたいですね!笑
今度行きましょ♪
Posted by たっぴー at 2011年10月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

