2011年11月01日

長田神社前プラチナカードゲット!

先月の10月15日に開催された「おやつはべつばら」のプラチナカードがついに届きました!

前回の記事


プラチナカード.JPG



ぴかぴか(新しい)ポチっとしていただければ頑張れますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ


このプラチナカードは、長田神社前ファンは是非とも手に入れときたい一品ですぴかぴか(新しい)

特典としては、割引やガラガラ、買い物券などなどです!

なんと今回は、長田中央市場にて毎週木曜日に開催される萬福市場食堂の無料商品引換券が付いていました!

これは使わなければ・・・


昨年のプラチナカードはあまり使わず、持っているだけで満足していましたあせあせ(飛び散る汗)

今年は使いまくろうと思います!!


ぴかぴか(新しい)ご愛読ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ


posted by たっぴー at 20:51| 兵庫 ☀| Comment(4) | 長田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラチナカード、うちにもきましたよぉ。
グージーがメインな写真になってました。
今年は使う機会があるかなぁ。
Posted by masuminya at 2011年11月03日 20:39
あれ・・・まだ来ないんですが・・・(涙)
一緒に撮ったのに、なんででしょう??
住所書き間違えたのかなあ・・・
Posted by そらそら at 2011年11月04日 23:49
masuminyaさん
確かにグージーメインですよね!笑
頑張って使いましょう!!
Posted by たっぴー at 2011年11月09日 20:33
そらそらさん
さすがにもう届きました・・・よね??
Posted by たっぴー at 2011年11月09日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

